買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月29日

ルイヴィトン モノグラム ペガスお買い取りいたしました!

ルイヴィトン モノグラム ペガスお買い取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェアクロスモール守谷店にて、ルイヴィトン モノグラム「ペガス45 M23293」と「ペガス50 M23251」をお買取りいたしました。 定番であるモノグラムのキャリーバッグはルイヴィトンの中でも特に人気のあるお品の一つです。多少の汚れや劣化は見られましたが、お客様にもご満足いただける高価買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店にてルイヴィトン モノグラム「ペガス45 M23293」と「ペガス50 M23251」をお売り頂きまして誠にありがとうございます。 コロナの影響もあり旅行に行く機会も減ってきてしまったのではないでしょうか。ただいまジュエルカフェアクロスモール守谷店ではルイヴィトン「キーポル」など旅行鞄のお持ち込みが大変多くなっております。モノグラム以外にも、ダミエやエピなどのお買取りも強化しております。是非お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

今回お買取りをした「ペガス」とは、一般的に「コロコロ」や「キャリーケース」などと呼ばれるキャスター付きの旅行カバンです。 「旧型(廃盤)ペガス」と「新型(現行)ペガス」の2タイプがあり、その違いはポケットの数などにあります。 旧型は、45・50・55・60・65・70の6つのサイズ展開、新型は55のみのワンサイズとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧