買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月29日

LVモノグラムプチバケットM42238

LVモノグラムプチバケットM42238

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは、今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取させて頂いたLVモノグラムプチバケットM42238の査定についてご紹介させて頂きます。使用による角擦れや小傷、カビや匂い、バックの状態等を確認致します。LVのご売却をお考えの皆様!保存袋や箱等の付属品がございましたらご一緒にお持ち下さい。「ジュエルカフェ」では、ボロボロでも壊れていてもお買取り致しております♪ご売却をお考えの際には是非「ジュエルカフェ」へお待ち下さい♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にLVモノグラムプチバケットM42238をお売りいただき、誠にありがとうございます。箱や保存袋等はお持ち下さっていませんでしたがジュエルカフェでは付属品がなくてもボロボロでもお買取り致しますとお伝えし査定させていただきました。気に入って使われていた事により状態等の不安もあったそうです。金額にも大変喜んで下さりジュエルカフェでお売り下さいました。この度は「ジュエルカフェ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。またのご来店を楽しみにお待ちしております!

買取商品について

今回お買取させていただきました、LVモノグラムプチバケットM42238は収納力があり年齢やシーンを問わないお品物として人気のお品物です。ハンドル部分も長さが調節できシーンや服装に合わせて調節できる点も人気の1つです。ジュエルカフェでは只今、ブランド品買取強化中です!LVのご売却をお考えの皆様!早めのご検討が高価買取へと繋がります!ブランドバックのご売却をご検討の際には、是非「ジュエルカフェ」フジグラン野市店の無料査定をご利用下さいませ。皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP