買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月25日

ルイヴィトンサンジャックショッピングM522621お買取りさせて頂きました!

ルイヴィトンサンジャックショッピングM522621

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エピシリーズの サンジャックショッピング黒をお買取させていただきました。 丸く型どられた底に、貝殻のようにしっかりとした 革がつけられ、上に向かって閉じていくような 他にはないデザインのサンジャックショッピング。 開閉がとても広くでき、底部が狭い逆台形の形が とっても特徴的です。 持ち手も長く肩にかけやすいのでビジネスバッグとして 使用する方も多いそうです。 今回お持ち頂いたサンジャックショッピングは 購入時から変色の少なさと、使用感の少なさから 高価買取へとつながりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール府中店をご利用頂き 誠にありがとうございました。 当店でブランド持込数No.1のヴィトンは、定番商品は勿論 コラボレーション物やクルーズコレクションのシリーズなど 様々な商品をお買取させていただきます。 購入時一目ぼれした珍しいヴィトンのシリーズなど 今は出番のないものがあれば是非一度査定にお持ちくださいませ。 小物類は付属品がある事が査定額アップのポイントになりますが バッグは何もなくても問題ありません♬ 皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

世界中から憧れのまなざしを受ける、ブランド品の代名詞と言っても過言ではないビッグネーム「ルイヴィトン」。日本国内だけで年間1500億円以上を売り上げ、そのデザインの美しさと高い実用性などの理由で世界で最も愛されているフランスの一流ブランドです。現在、ルイヴィトン買取価格が高騰中です。ジュエルカフェイオンモール府中店では、壊れたヴィトンやシャネルなどダメージがあってもお買取りさせていただいております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP