買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月25日

壊れているルイヴィトンバッグ買取しました!!

壊れているルイヴィトンバッグ買取しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は、ボロボロのルイヴィトンのモノグラムナイルです。モノグラムの表面生地の劣化は酷くありませんが、ショルダーのヌメ革が劣化して切れています。壊れたルイヴィトン商品ですが、壊れていない箇所の状態を評価して買取いたしました。壊れた箇所以外の状態が劣化している評価を下げないといけないのですが、お買取したナイルは、修理すればお使いいただけることが評価の理由です。その他にファスナーの壊れた、生地が切れているルイヴィトン製品でも買取していますので、お気軽にご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ武蔵浦和マーレ店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ルイヴィトンモノグラム製品でしたら、綺麗なバッグや財布はもちろん、キズや汚れているものもお買取しています。ルイヴィトンモノグラム以外にもダミエやエピも高価買取いたします。査定ポイントでもお伝えしていますが、ボロボロ、壊れていても高価買取いたします。他店でお断りされたヴィトンでも買取いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。タンスの奥で眠らせていたことで、カビは繁殖しているルイヴィトン製品も買取可能です。カビているからとお持ちいただくのを嫌がるお客様がいますが、処分するのは大変勿体ことですので、まずはご相談ください。

買取商品について

ジュエルカフェ武蔵浦和マーレ店ではルイヴィトン製品以外にもシャネル、エルメス、セリーヌ、グッチ、コーチなど、さまざまなブランド製品をお買取しています。海外旅行の旅先で購入したブランド名わからないバッグでも買取いたしますので、眠らせているバッグや財布がございましたら、無料査定していますので、お気軽にご来店ください。ノーブランドと言われるバッグ類も買取しています。使わないバッグや財布がございましたら、まずはご相談くださいませ。また、バッグや財布以外にもさまざまなアイテムを買取しています。使いかけの香水や化粧品、結婚式の引き出物の食器類も積極的に買取していますので、ご利用ください。宜しくお願い致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP