買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月25日

ヴィトンモノグラムジャイアント⭐リバースポシェットトリオ⭐【M68756】

ヴィトンモノグラムジャイアント⭐リバースポシェットトリオ⭐【M68756】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン・モノグラムジャイアント・リバースポシェットトリオポーチ・コインケースです。とても綺麗な状態でのお持ち込みでした。使用せずにしまったままになっていたとの事でしたが、お客様の想像以上に金額が付いたと大変喜んで頂きました。こちらのヴィトン・モノグラム・ジャイアントリバースポシェットトリオは欠品もなく、箱、保存袋もお持ち下さり、大切に保管されていたと言う事が十分に伝わるお品物でしたので、高価買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店へのご来店誠にありがとうございました。ジュエルカフェイオンモール名取店ではブランドの買取を強化しております。中でもヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、コーチなどはお客様に満足して頂けるよう頑張ってお買取りさせて頂いております。もちろん、ヴィトン、シャネル以外のブランド品でも喜んでお買取りさせて頂きます。捨てようかと思っていたボロボロのお品物でも構いません。新品未使用品、劣化してしまったバッグ、壊れてしまったお財布等々、どんな物でも査定は無料です!是非一度ジュエルカフェイオンモール名取店へお持ち下さい。女性スタッフが親切丁寧に対応させて頂きます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

買取商品について

ルイヴィトンの【ポシェット・トリオ】ポーチ・コインケースです。三種類のモノグラム・キャンバスを使用したデザインになっています。全てをつなげてセットでお使いいただくのはもちろん、それぞれサイズが異なりますので、単品で利用し、用途に合わせて使い分けることができます。ファスナー開閉式でスムーズに中身を取り出すことができます。リストストラップが付いていますので、手に持ったり、他のバッグなどに取り付けてもお楽しみいただけるお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP