買取日 : 2022年10月03日
2022年10月
高知県
フジグラン高知店
この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にルイ・ヴィトン モノグラム ルコ M51155 ショルダー切れをお売りいただき、まことにありがとうございました。 書類などがすっぽり入るサイズなので仕事で重宝したそうなのですが、ショルダーが千切れてしまったのでほったらかしにしていたとのことでした。 そのうちポケットのベタつきに気付き売れないかもと心配されていましたが、思わぬお買取価格に大変喜んでいただけてうれしかったです。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルイ・ヴィトンといえばモノグラム!と言われるほど定番中の定番ライン。 ですがそもそも「モノグラム」の意味は、二つ以上の文字や記号を組み合わせたものということですのでルイ・ヴィトンだけの呼び名ではありません。 ルイ・ヴィトンのモノグラムは日本の家紋をモチーフにしたという話があるように、日本文化とも縁の深いブランドです。 創業から168年、今もなお世界中の人を魅了し続けるルイ・ヴィトン。 ジュエルカフェは、他店ではお買取りしてもらえない状態でもしっかりお買取りしています。 ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。
商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!
買取・査定のポイント
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたルイ・ヴィトン モノグラム ルコ M51155 ショルダー切れの査定についてご紹介させていただきます。 本体の表は状態のよさそうなバッグでしたが、ショルダーの付け根が切れています。 また、内ポケットはベタつきが出てしまっており、張り替えの必要がありました。 お買取価格に影響はありましたが、買取強化中のルイ・ヴィトン製品ですので20%UPにてお買取りさせていただきました。