買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月22日

ルイ•ヴィトンのヴィバシテPMをお買取り致しました。

ルイ•ヴィトンのヴィバシテPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのヴィバシテPMをお買取りさせていただきました。前面にフラップ式の大きなポケットが付いており、ショルダーバッグの中では小さく丸みのあるフォルムが人気です。ポーチとして使用されている方も多いこちらのルイ・ヴィトンのヴィバシテPMは現在廃盤商品の為、正規店で手に入れるのは難しく大変貴重なお品物でございます。バッグ自体の状態は、角擦れは見られず目立つような汚れなどはありませんでした。バッグ内部に多少の汚れはございましたが、色落ちや経年劣化も見られずかなり状態は良いものでした。綺麗にご使用されていたところも高価買取に繋がるポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール新瑞橋店にてルイ・ヴィトンのヴィバシテPMをお売りいただき、誠にありがとうございます。当店にお持ちいただくブランドの中でもヴィトンの製品が一番多く、その中でもモノグラムは1番人気のラインです。ルイ・ヴィトンのヴィバシテPMは小ぶりのモデルの為、ポーチとしてご使用されることも多く大変親しみやすい製品でございます。ジュエルカフェでは、まだまだルイ・ヴィトンバッグ買取強化中です。他店では断られてしまうような内部のベタや色落ち、角擦れ、型崩れでも大歓迎です。この機会に是非ジュエルカフェまで足をお運びくださるよう、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP