買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月22日

ルイヴィトン ナイルをお買取しました!

ルイヴィトン ナイルをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのナイルをお買取致しました。こちらは使用感などがあり、やや汚れ、イタミなどがありますものの、ナイル自体はまだまだ需要のあるお品物である為、ジュエルカフェベルモール宇都宮店でもしっかり査定をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェベルモール宇都宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回はこちらルイヴィトンのナイルをお買取り致しました!こちらベルト部分が切れてしまっており、お客様が買取れないんじゃないか、と心配をされていたのですが、ボロボロのヴィトンもしっかり高価買取をさせて頂きます!

買取商品について

今回お買取をさせて頂きましたルイヴィトン、モノグラムのナイルは、実は2014年に生産終了になってしまっているお品物なのです。ですが、そのサイズ感やしっかりした素材から男女問わず変わらず人気を持ち続けているショルダーバッグです。このナイルは、他2種類のバッグと共に皮の名前からもじったシリーズとなっております。ドイツのダヌーブ(ドナウ川)、ブラジルのアマゾン、アフリカのナイル、と順に大きくなっていく、遊び心のあるラインナップとなっておりますが、いずれも2014〜2015年には生産が終了しているため中古市場での需要も状態がいいほど高くなるとも考えられているようです。ジュエルカフェベルモール宇都宮店では、モノグラムをはじめとしたルイヴィトンのさまざまなお品物の査定を行っております。ご自宅に眠っている物がございましたら、是非お持ち込みください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧