買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ25 M41108

ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ25 M41108

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回お買取り致しましたルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ25 M41108のご説明を致します。お若い頃にずっと使われて、長い間使わずタンスに仕舞っていたそうです。多少使用感はありますが、どうしても使っていると変色してしまう持ち手部分に、多少の変色が有りましたが喜んで頂けるお買取になりました。サイズ的に人気の高い物です。「ジュエルカフェ」へ是非お持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ25 M41108ご売却に、「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただきありがとうございます。スピーディ25はとても人気の有るモデルで使用感によりお買取金額は異なりますが、お客様にはご納得頂ける金額がつくバッグです。お持ちのスピーディ25、その他デザインのルイ・ヴィトンバッグ手放される場合は、まず「ジュエルカフェ」石井店の無料査定へお持ちくださいませ!!1点でも大量お持ち込でも大歓迎です!!

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」にお持ち頂きお買取させて頂いた、ルイ・ヴィトンはブランドの中でも人気の高いスピーディです。旅行用バッグのキーポルをコンパクトサイズにしたものとして、1930年に誕生したバッグです。軽量でちょっとしたお出かけに便利で、日常に使いやすいサイズが揃っています。定番のモノグラム、ダミエ、エピなど様々なラインが展開されているのも人気の秘訣です。発表から90年以上経つ現在でも人気の高いルイ・ヴィトンの代表するバッグの一つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP