買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ ビエ ヴィエノワをお買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ ビエ ヴィエノワをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ ビエ ヴィエノワをお買取致しました!新しいものを購入されるとの事でお持ち込み下さりました。長く使われていたそうですが、カビやべたつきもなく普段使いによる使用感があるくらいでコンディションといたしましては綺麗なお品物でした。当店ではこのコンディションランクを大事にしておりまして、ポルトモネ ビエ ヴィエノワをはじめとしたルイヴィトン製品は長期保管による湿気で内側やポケットにカビやべたつきなどが発生しやすくなります。そうなりますと買取価格にも影響が出てきてしまいますので、もしクローゼットに眠ったままのルイヴィトン製品がございましたらお早めに買取をご検討されることをお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてルイヴィトン モノグラム ポルトモネ ビエ ヴィエノワをお売り頂き誠にありがとうございました。只今ジュエルカフェではブランド買取強化中でございます。その中でもルイヴィトンは高価買取致しております。べたつき・ファスナー不良・革ベルトの劣化・角擦れがあっても大丈夫です。今回お買取りさせて頂いたモノグラム ポルトモネ ビエ ヴィエノワは普段使いによる使用感はあるもののべたつきもなく綺麗でしたので、お客様にもご納得の頂ける金額にてお買取りさせて頂きました。査定はいつでも無料で行っておりますので、お気軽にご来店下さい☆お待ちしております♪

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネ ビエ ヴィエノワ M61663は今は廃盤商品となっていますが、コンパクトでオシャレなデザインで、エレガントな印象の女性らしいフォルムの定番ガマ口財布でございます。ポルトモネ ビエ ヴィエノワはカード入れが4枚でいたが、後続盤としてモノグラム ポルトフォイユ ヴィエノワ M61674が発売され、こちらはカード入れが8枚ついた、大きく開いて中身が見やすい機能的ながま口財布となっています。どちらも定番人気のモノグラムキャンバスですので末永くお使い頂けるお品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧