買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

ルイヴィトン バティニョールお買取致しました★

ルイヴィトン バティニョールお買取致しました★

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン バティニョール お持ち込み頂きました。ずいぶん昔に買ったそうですが、今はもう使わないとの事でお持ち込み頂きました。付属品などは無く。若干の角スレなどがありましたが、ヌメ革やバッグの内部など含め、全体的にキレイな状態でした。廃盤になってから10年以上たった今でもとっても人気の高いバティニョール なのでお値段頑張らせて頂きました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店に、ルイヴィトン バティニョール をお持ち込み頂きまして、誠にありがとうございます。バティニョールは3サイズ展開でどのサイズも今でも大変人気の商品です。日本は湿気大国ですので、ルイヴィトン商品にベタが出やすく、状態によってお値段が大きく変わります!売ろうと思ったその時が売り時です!いつでもお気軽にお越し下さい。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム バティニョールは、パリの有名な市場の地名を名前にしたバッグ。化粧品、携帯電話など、小物をすっきりと収納でき、機能的に使えるバッグです。1986年に誕生以来ルイヴィトンのシンボルとなっている存在。キャンバス地の素材は軽く柔軟で耐久性があるだけでなく、 完全な防水性も備え、しかも表面に傷が極めてつきにくい性質を持っています。モノグラム・キャンバスは木綿地に樹脂加工を施した トアル地に創業者のイニシャル(L・V)をプリントしたデザイン。MONOGRAMとは英語で「組合せた文字」を指しますが、 日本では本来の言葉の意味よりも、ルイヴィトンを想像させるほど有名に。ロゴは日本の家紋をヒントに作られたと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧