買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

ヴィトン ルーピングMMをお買取致しました!

ヴィトン  ルーピングMMをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フランスの旅行鞄の職人であるルイヴィトンが旅行鞄工房として創始したファッションブランド「ルイ・ヴィトン 」のルーピングMMをお買取させて頂きました! 買ったもののあまり荷物が入らなかった為、数回使ってずっとクローゼットに仕舞い込んでいたそうです。 今回、断捨離をしているとの事でお持ち込み下さいました。 お時間を頂戴してコンディションや中古市場の売れ具合などを調べさせて頂き、経年劣化は見られたものの綺麗な状態で保管されておりれましたので高額買取となりました。 金額提示の時は思ったより2倍の金額が付いたと大変喜ばれました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン武雄店にお越し頂き誠にありがとうございます。 今回お買取させて頂きましたルーピングMMは20年以上前のバッグでしたがとても大切に保管されておりれた為、とても綺麗な状態でした。 その為、高額買取となりました。 ジュエルカフェゆめタウン武雄店では只今「ヴィトン 買取強化中」です! ルーピングなどのバッグをはじめ財布、キーケース、小物、ジュエリー、最新のモデルから年代の古いものまでヴィトン の製品であれば査定してお買取させて頂いております。 クローゼットに仕舞い込んだままのものや壊れてしまったどのなど他店ではお買取してくれなかったものなども査定は無料で行っておりますので1度ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ☆ もしかしたら現金に変わるかもしれません。 査定にはお時間を頂戴してコンディションや中古市場の売れなどを調べてさせて頂いております。 詳しいことはお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ☆ スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

買取商品について

「ルイ・ヴィトン」はルイヴィトンが1854年旅行鞄専門工房として創業したファッションブランドです。 ヴィトン のラインは何種類もありますがその中でもモノグラムは見れば「ルイ・ヴィトン」とわかるブランドの顔とも言えるラインです。 今回お買取させて頂きましたルーピングMMは弧を描いたキュートヌメ革の持ち手が特徴的で、普段使いにぴったりのサイズ感で使いやすいバッグです。 ファッションにも合わせやすく女性らしい可愛らしさを引き出してくれそうですね♪ ルーピングはミニルーピング、ルーピングGMと3種類ございます。 ルーピングは既に廃盤となっておりますので中古市場でご自分に合ったルーピングを探して見て下さいませ☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧