買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

ルイ・ヴィトンの二つ折り財布をお買取り致しました!

ルイ・ヴィトンの二つ折り財布をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンの二つ折り財布、ポルトモネ・ビエトレゾールをお買取りさせていただきました。数年前に購入され、使わなくなり保管したままになっていたそうです。長期に渡り押入れの中で保管されてあったため、財布の中はカビが発生しておりました。カビが発生しますと査定額にも影響し、高価買取に繋がらない場合がございます。特にコインケースの部分は白カビが目立ち、そちらがマイナスポイントになりました。高温多湿の日本では保管場所が非常に重要になってきます。まだ売却を検討中のお客様は風通しの良い場所で保管されますとカビやべた付きが防げますので、保管方法次第で査定額が変わってきます。処分をお考えでしたらお早めに買取りを検討していただくことが高く売るポイントの1つとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店にてルイ・ヴィトンの二つ折り財布、ポルトモネ・ビエトレゾールをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用なられた財布は購入から数年経っており、全体的に使用感がありました。またファスナーが取れていたり、中はカビが発生しておりましたので査定額にも影響しました。しかし、ジュエルカフェでは壊れたルイ・ヴィトン製品もお買取り致します!今回のようなファスナー取れ以外にもショルダー切れ、ハンドル外れ、内部劣化、ひび割れ、底ダメージなど、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。処分にお悩みのルイ・ヴィトン製品がございましたら一度無料査定をご利用くださいませ☆この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取りさせていただきましたルイ・ヴィトンのポルトモネ・ビエトレゾールは、扱いやすいミディアムサイズのお財布として人気があり、現在では廃盤商品となってしまったため入手困難なお財布です。女性の手にも扱いやすいサイズ感と内側を開けたときのデザインが特徴的です。ホックを開けるとすぐにポケット、フラップの裏にも二箇所のポケット、さらに三層に別れたポケットがコインケースとともに表れます。ジュエルカフェではルイ・ヴィトン製品の買取強化中です!ルイ・ヴィトン製品以外にもシャネル・エルメスなどのブランドもお買取致します☆また、ブランド物以外にも金・プラチナ・時計・金券・切手・はがきもお買取り可能です。ご不要なお品物がございましたらお近くの店舗にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧