買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

ルイヴィトン ダミエブルックリンをお買取り致しました!

ルイヴィトン ダミエブルックリンをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウンはません店のブログをご覧頂きありがとうございます! 今回はルイヴィトン ダミエブルックリンPMをお買取り致しました。 ダミエブルックリンは男性でも女性でもお使い頂けるユニセックスでスタイリッシュなデザインが 人気のアイテムです。数回使用とのことで若干の角スレはありましたが簡単な メンテナンスでキレイになる程度で、 内側の汚れも無く良好な状態でしたので良い金額をお付けすることができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン ダミエブルックリンをお売り頂きまことにありがとうございました。 査定は初めてと言われていたお客様、今回はルイヴィトン製品を数点お持ち頂きました。 いずれもコンディションは良好でしたので中古相場ギリギリまで金額をお付けしましたが お客様のご希望金額には届かず残念ながら その日はお持ち帰りとなりました。しかし翌日に再度ご来店下さり 「他のお店より高かった」とのことで当店でお売り頂いた次第です。 わざわざお戻り下さり私共もとても嬉しいお買取りとなりました。 ブランド製品の中古相場は日を追うごとに下がっていきます。 今日買ったバッグも明日には中古品としての扱いになります。 それでも定番商品や丁寧に保管されていたり大切に使用されたコンディションの良いものであればまだまだ高値が期待できます。 保管期間が長くなると劣化が進み、ベタ付きやカビが発生し 査定価格も下がりますのでそうなる前に早めに売られることをお勧め致します。 査定に出される際には内側のホコリや汚れをできる限りキレイにして 表面の皮革部分は専用クリーナーなどで拭き上げることで驚くほど蘇り、査定額アップも 期待できます。 眠ったままのルイヴィトン製品は早い内にジュエルカフェゆめタウンはません店にお売り下さい。ルイヴィトンならボロボロのバッグでもお買取りが可能です。 処分する前に是非一度ご来店下さいませ。

買取商品について

ルイヴィトンと言えばモノグラムを一番に思い浮かべる方が多いかと思いますが 実は「ダミエ」の方が歴史は古く登場は1888年でした。 ダミエの柄が日本人にもなじみの深い市松模様からインスピレーションを得ているというのは もうご存知の方も多いのではないでしょうか。 そして「ブルックリン」はニューヨークのブルックリン橋のデザインにちなんで 名づけられました。 スタイリッシュな縦長ショルダーバッグのブルックリンは日常使いはもとより 旅行のサブバッグとして愛用される方も多く、コンパクトで ありながら収納力が高く、ポケットも豊富な作りで機能性にも優れており男女問わず人気のモデルです。 状態が良ければまだまだ高価買取りが期待できるブルックリン、 まずは査定からいかがですか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧