買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

ルイヴィトン ヴェルニ 折り財布 M93576 お買取しました。

ルイヴィトン ヴェルニ 折り財布 M93576 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのヴェルニ折り財布をお買取させて頂きました。財布を新調した事により使う頻度が減ったとの事でお持込み下さいました。ルイヴィトンのヴェルニは長く使用していると色ムラやベタつき、変色などが多く見受けられますが、今回お持ち頂きました御品物は、大切に使用されていた事が一目で分かる程綺麗な状態でした。ご購入時の付属品は既に処分されてらっしゃいましたが、ルイヴィトンのヴェルニは変色していても中古需要が高いため、高価買取が可能なラインとなります。モデルや製造年などのチェックポイントにより価格に変動はありますが、思いがけない買取価格にお客様も喜んで下さり大変嬉しいお買取となりました!他店に負けない価格で提示させて頂きますので、ルイヴィトンの他モデルもどうぞお気軽にお持込み下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店でルイヴィトンのヴェルニ折り財布をお売り頂き誠に有難う御座います。お客様のご希望以上の価格でお買取する事ができ、喜んで下さった姿が大変印象的です。ルイヴィトンのヴェルニはエナメル加工特有の光沢感や発色の良さが特徴的な人気ラインですが、高温多湿な環境に長く置いてしまいますと劣化しベタつきが進んでしまうなど、取り扱いには十分に注意が必要な素材です。そのため状態によっては安価になってしまう事もありますが、お持ち頂きましたルイヴィトンのヴェルニは長年使用されていたにも関わらず、綺麗な状態を保ってらっしゃった事が高価買取に繋がりました!シミが付いた箇所もあったそうですが、気付いた段階ですぐに拭き取るなど日頃からメンテナンスをされていたようです。ジュエルカフェではヴェルニ以外のモデルも買取強化中ですので、ルイヴィトン売却の際はまた是非ご利用頂けますと幸いです。

買取商品について

ルイヴィトンのヴェルニはフランス語で「エナメル」を意味しており可愛くて大人気のラインです。カーフスキン素材にエナメル加工が施されており上品かつゴージャスな印象を与えます。なにより光沢感のある外観やカラーリングなどが最大の特徴ですが、直射日光などに弱く通常の革よりも寿命が短いため、保管時には十分に注意が必要となります。2012年には草間彌生とのコラボによる「ヤヨイ・クサマコレクション」を発表。ドット柄のデザインとヴェルニが融合しとても可愛らしいポップなデザインに仕上がっています。ヴェルニの売却をご検討中の方は、是非高価買取のジュエルカフェをご利用下さい!「査定だけ」でも大歓迎です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧