買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月08日

ルイヴィトン モノグラムサテン リトルブローニュM92142 ハンドバッグをお買取致しました。

ルイヴィトン モノグラムサテン リトルブローニュM92142 ハンドバッグをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン、モノグラムサテン リトルブローニュM92142をお買取致しました。 今回お買取させて頂いたリトルブローニュは状態も良く廃盤でしたが人気があり高価買取に繋がりました。 ブランド買取なら顧客満足度№1のジュエルカフェイオンタウン津城山店へお任せくださいませ! 他にも、エルメス、シャネル、グッチ プラダ等その他にも沢山のブランドのお買取致しております。 ご不要なブランドのお買取はジュエルカフェイオンタウン津城山店へお越しくださいませ。他にも、ボロボロヴィトン ・財布・小物等、1点から高価買取をお約束致します!!ジュエルカフェイオンタウン津城山店は査定はもちろん完全無料でしておりますので是非この機会にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン津城山店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。 今回お買取させて頂いたのはヴィトン のモノグラムサテン、リトルブローニュM92142です。ほとんど使わずにしまわれていたそうです。状態が良く中古相場でも人気があり金額が伸び金額にお喜び頂き誠にありがとうございました。使ってないなと思われたらこの機会にご不用品はご処分の前にジュエルカフェイオンタウン津城山店の無料査定をご利用くださいませ!!捨てようとしていたお品物に驚くようなお値段が付くかもしれません!!ブランド買取ならジュエルカフェイオンタウン津城山店へお任せください!新品はもちろんのこと、古いもの、ベタつきがあるもの、どんなものでも査定させていただきます!お気軽にお問い合わせください。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回はお買取させて頂いたヴィトン 、モノグラムサテン、リトルブローニュは2000年に発表されたモノグラム・サテンラインをしよう、ツルツルと光沢感のあるサテン生地にモノグラム・モチーフをジャガード織りで織り込んだデザインです。 ノワール、ルージュ、ベージュの3色展開され、そのメタリックな質感が人気のラインでしたが現在では廃盤となっています。 ブローニュはフランス西部の街の名前で、ルイヴィトン財団によるアート美術館があることでも有名です。そんな街の名前がつけられたショルダーバッグ、ブローニュは、すっきりとしたライン、シルエットが特徴的です。スリムで使いやすく、パーティ等にもってこいのサイズ感で使いやすさとなっております。 リトルブローニュは廃盤ですが人気もまだまだあり中古市場でも安定した価格なので高価買取に繋がります。 査定は無料ですので、是非一度ジュエルカフェイオンタウン津城山店にお越し下さいませ。 従業員一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧