買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月07日

ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニ ヒューストン M91005のお買取りをしました。

ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニ ヒューストン M91005のお買取りをしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニ ヒューストン M91005 CA0979のお買取りをしました。 こちらのお品はしっかり使った使用感が有ると言うより、長年によるヴェルニによくある色あせや色焼けが一番に目立つ物でした。 その他にはひび割れ、ポケット内のダメージ、擦れ、傷、シワなどが有りました。内側は多少の劣化は見られますが ベタつきも無く目立った汚れ等も無い物でした。1998年に誕生したラインのヴィトン モノグラムヴェルニ は今も人気のラインですので 高価お買取りさせて頂きました。 ジュエルカフェゆめタウン久世店では今月も引き続きヴィトンバック買取最低保証額が5000円以上です! ヴィトンバック買取強化中です。壊れたり、破けたりした状態の悪いヴィトンのバック大歓迎です☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用頂き有難うございました。 こちらのヴィトン モノグラムヴェルニ ヒューストン M91005は新婚旅行でハワイで購入され、5年程使われ 長い間使わずに置いたままになったいたそうです。変色が目立ち捨てるしかないかなと思っていたところ、 壊れたり、破れたり、状態の悪いヴィトンバック最低買取り額5000円以上のポスターを見てご来店下さいました。 お売り頂き有難うございました。

買取商品について

ルイヴィトンは170年近い歴史を持つフランスのブランドです。日本では知らない方がいないほど一度は聞いたことの有るブランドではないでしょうか? 今回お買取りさせて頂きましたヴェルニという名前はフランス語で「エナメル」を意味し、エナメル加工が施されたカーフスキンに、モノグラムを型押した素材は、独特の光沢感が有ります。牛革の中でも価値が高いとされているカーフスキンの素材にエナメル加工が施しており、非常に上質かつゴージャスな印象を与えるのが特徴です。ヴェルニのデザインにはモノグラムが型押しされているので、正式には「モノグラム・ヴェルニ」と呼ばれ1998年に誕生したラインです。カラーバリエーションが豊富なラインです。 ジュエルカフェゆめタウン久世店では、ヴィトンバックのお買取りを強化しています。 ヴィトンバックの買取最低保証5,000円以上でお買取致します^^ 併せて最高5万円が当たるくじが引けるキャンペーン中です☆空くじ無しで素敵なプレゼントもご用意していますので楽しみにして下さい☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧