買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

ルイヴィトン モノグラム エリプスMM M51126 お買取いたしました!

ルイヴィトン モノグラム エリプスMM M51126 お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ご紹介するのは、ルイヴィトン エリプスMM M51126です。東京銀座で購入されたというお品で、付属品はありませんでしたがほとんど使用されていないとの事で状態はよいお品でした。保存状態も良かった為、お客様にも満足いただける価格にてお買取することができました。ルイヴィトンは特に人気のブランドとなっておりますので高額買取も期待できます。使っておられないルイヴィトン製品がございましたらジュエルカフェゆめタウン徳山店へ是非お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用いただき、誠にありがとうございました!ジュエルカフェではルイヴィトンなら新作はもちろん、キズや汚れ、ボロボロ・クタクタになってしまったお品物でもお買取させていただきます。経年劣化が進む前にお気軽にご相談ください。査定は無料となっておりますのでジュエルカフェゆめタウン徳山店へお越しくださいませ。

買取商品について

コロンとしたフォルムがかわいいハンドバック。エリプスとは「楕円」という意味になり、名前通りの形状となっております。1999年コレクションのバックで、貝をイメージしたデザインだそうです。かっちりとしたバックなので型崩れが起きにくいデザインで、ファスナーがサイドまで開くので間口も広くて物が入れやすく、中が見やすいのもいいですね。現在では廃盤になっておりながらも今でもなお使用されている方の多い人気のあるバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧