買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

ヴィトン エピ カンヌバニティバッグM48037お買取りさせていただきました

ヴィトン エピ カンヌバニティバッグM48037お買取りさせていただきました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン エピ カンヌバニティバッグM48037です。ほぼお使いになっていらっしゃらないまま保管されておられたそうです。型くずれや目立った傷や汚れもなくとても綺麗な状態で持ちくださいました。色も可愛い赤で人気ですので、高額買取りに繋がり、ご満足いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用いただき誠にありがとうございました。この度は、状態の良好なお品物をお売りいただきましたが、ヴィトンであれば、状態にかかわらず喜んでお買取りさせていただきます。ショルダー切れ、ファスナー取れ、ひび割れ、ベタベタの内部劣化、破れ、シミ変色など状態が悪いお品物であってもお買取りいたしますのでジュエルカフェゆめタウン広島店にお持ち下さい。 ヴィトンをはじめとして、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、セリーヌなど様々なブランドのお買取りをおこなっております。無料査定をぜひご利用ください。

買取商品について

ヴィトンの中でも比較的シンプルなラインのエピ。発売は1985年です。風に揺れる稲穂をイメージした型押しで、エピとは「麦の穂」という意味のフランス語でから名付けられました。 カンヌは丸いフォルムでコロンとした筒形がお洒落で可愛いバニティバッグです。化粧品バッグとして使われるデザインなので、化粧品のボトルやスプレー缶など高さのあるものを収納できるように作られています。最近では、この可愛さから、化粧品バッグとしてではなく、通常のハンドバッグとしてもご使用される事も多いようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧