買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

ヴィトン長財布お買取いたしました。

ヴィトン長財布お買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたお品物はヴィトン長財布になります。 こちらのヴィトンの長財布の表面にモノグラムの型押しがしてあるのが特徴的です。 購入して少し使用していたそうですが、今人気のミニ財布に変えてしまったとの事で長財布はもう使用しないとの事でした。 モノグラムのアンプラントシリーズは上質なカーフレザーを使用しており、オールレザーなので通常のモノグラムよりも高くなります。 金具部分に小傷、カード入れに多少の使用感はありましたが、小銭入れなどは使用していなかったこともあり目立つダメージも少なく綺麗な状態でしたので 高価買取させて頂きました。 初めてのご来店ということもありどのくらいで売れるのかわからないと仰っていましたが思っていたよりも高いと喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェイオン八街店へお越し頂き誠にありがとうございます。 お持ち頂いたヴィトンの長財布は上質なカーフレザーにモノグラムを型押ししているのが特徴のお品物になります。 カーフレザーは高級感のある柔らかさで通常モノグラムやダミエなどに使用されているトアル地では出すことのできない質感です。 カラーはレザン以外にもシックなカラーもありますので女性だけでなく男性にも人気なお品物となります。 オールレザー使用で高級感もありますので幅広い年齢層の方に使用して頂けます。 お持ち下さったお客様は少しの期間しか使用していなかったとの事で綺麗な状態でお持ち下さりましたので高価買取に繋がりました。

買取商品について

ヴィトンのモノグラム・アンプラントは2010年に発表されたわりと新しいラインになります。 上質レザーを使用しており、アンプラントはフランス語で刻印ト言う意味です。 名前の通りヴィトンのモノグラムを型押ししているデザインで遠目だと分かりにくいですが控え目にしたいという方にはおすすめのラインとなります。 女性だけでなく男性にも人気が高く幅広い年齢層の方に愛されています。 カーフレザーは生後6ヶ月以内の仔牛から取れた革で希少価値が少なく高級レザーになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧