買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月05日

ルイヴィトン モノグラム シテGMをお買取させていただきました!

ルイヴィトン モノグラム シテGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、ルイ・ヴィトンのモノグラム シテGM型番M51181 [廃番]をお買取りさせていただきました。 購入してから数回使用されていましたが、綺麗に使用されていて付属品の袋は捨ててしまったそうですが、保管も丁寧にされており お客様に納得して頂ける値段を出させて頂くことが出来ました! 当店では付属品が無くてもお買取り可能ですが、やはり付属品の有り無しとではお買取金額が変わってきますので ルイヴィトン購入の際には一緒についてくる付属品は捨てずに保管をしておくことをおススメ致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン下松店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店は只今ブランド品のお買取りに力を入れており、その中でルイヴィトンお買取りはより一層力を入れております! 今回お持ちいただいたルイ・ヴィトンのモノグラム シテGMは付属品が無く他で断られてしまってと不安そうでしたが、 付属品が無くても例えボロボロでもお買取りさせて頂いてますのでご安心くださいませ! ジュエルカフェゆめタウン下松店ではしっかり査定させていただきお客様の納得のいくお値段提示させて頂いてます。

買取商品について

お買取りさせて頂いたルイヴィトン モノグラム シテ GM M51181 [廃番]サイズは約W37×H23×D12 cmでマチが広く収納がしやすい商品です。ポケットも多くダブルファスナーで開閉しやすくなっています。 ちょうどいいサイズの商品ですがシテシリーズは、2008年頃には続々と生産終了になっています。ルイヴィトン モノグラムシテGMはシテシリーズの中で1番大きいサイズの商品と言われてますがしっかり収納され持つもにもデカすぎない人気のバックです。 中古購入では保存袋がない場合の商品などありますが、ジュエルカフェでは付属品が無くてもお買取りしてますのでご安心ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP