買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

ヴィトンモノグラム ルーピングをお買取りさせて頂きました

ヴィトンモノグラム ルーピング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はルイヴィトンモノグラムのルーピングをお買取りさせて頂きました。やや古めのお品物ですが、お客様があまり使われていないため状態は良好でした。保管期間が長かったそうですが、きちんと防湿材を入れられていたため、カビやベタの発生も見られませんでした。持ち手の変色も見られない程度の使用回数なこともあり、高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンを始めとしたヴィトンバッグは、今が最盛期ともいえるほど中古市場でのお取り引きが盛んです。綺麗なお品物はもちろんの事、長く使われていたバッグも、お客様の予想以上に売れることがございます。特にジュエルカフェでは海外での販路をもっているため、幅広くお買取りすることが可能です。気になるお品物がございましたら、是非ジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンモノグラムのルーピングになります。非常にオーソドックスなショルダーバッグながらも、ヴィトンらしく素材とシルエットにこだわっているのが特徴です。また、素材の関係もあって、日常づかいでどんなに使われても壊れたりすることがないほど丈夫なのも人気のあるところです。中古市場では、っ状態の如何にかかわらず、数多くお取り引きされる人気の高いお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP