買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

ルイ・ヴィトン マルチカラー アニーMM M40307を買取りいたしました。

ルイ・ヴィトン マルチカラー アニーMM M40307

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

ブランド品の査定ポイントは「状態」と「中古相場」です。今回お買取したルイ・ヴィトン マルチカラー アニーMM M40307は、湿度の多い日本でありがちなヌメ革のシミと若干のカビ臭が気になる商材でした。しかしきれいに使われていて内側外側の劣化がなかったのでコンディションランクBCとして査定。中古相場でも人気のルイ・ヴィトン マルチカラー アニーMM M40307ですので、しっかりした金額をお付けすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン穂波店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店ではルイ・ヴィトンの査定を特に多く扱っております。ルイ・ヴィトン マルチカラーはもちろん、定番のモノグラムやダミエを含む様々なヴィトンを査定します。今回お買取りしたルイ・ヴィトン マルチカラー アニーMM M40307のように、状態と中古相場など見て査定致します。査定のみ、ご相談のみでも構いません。お気軽にご来店ください。お客様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトン マルチカラー アニーMM M40307は、色鮮やかなマルチカラーラインにヌメ革であしらったリボンの留め具が可愛らしいトートバッグです。色は2色展開でノワール(黒)とブロン(白)があります。今回お買取りしたルイ・ヴィトン マルチカラー アニーMM M40307はブロンのお色になります。チェーンとヌメ革を合わせた持ち手がエレガントで、可愛らしさに大人っぽさのあるお品です。マチも大きく大容量なのも使いやすくて良さそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP