買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

ヴィトン エピ カンヌ M48039をお買取致しました。

ヴィトン エピ カンヌ M48039をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン エピ カンヌ M48039をお買取致しました。あまり使う機会が無く、仕舞っておくだけになってしまった為、今回お持ちくださいました。型崩れやべたつきはほとんど見られませんでしたが、バッグ後ろにカデナが付いており、鍵は紛失されたとの事でした。査定のポイントとしてはお持ちいただいたお品物の外側・内側の状態などを確認した上で査定を進めてまいります。ヴィトン製品であればどんな状態でもお買取可能ですが、カデナや鍵などの付属品も無くされないよう保管することをおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン光店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたヴィトン エピ カンヌ M48039はカデナの鍵を紛失されたのを悔やまれていらっしゃいましたが、あまりご使用されていないという事で比較的状態も良かったので、お客様にも喜んでいただける価格でのお買取が出来ました。カデナや鍵、ポーチなどの付属品も査定額に関係しますので、付属品をお持ちの場合はぜひ一緒にお持ちください。

買取商品について

ヴィトン エピ カンヌは丸いフォルムでコロンとした筒形がお洒落で可愛いバニティバッグです。化粧品バッグとして使われるデザインなので、化粧品のボトルやスプレー缶など高さのあるものを収納できるように作られています。最近の傾向としては、化粧品入れだけでなく普段使いのできるバッグとしても人気があります。ヴィトン カンヌの良さは、形が崩れることなく収納ができることと、化粧道具だけでなく携帯電話や財布など普段から持ち歩く小物も収納できるという良さがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧