買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月31日

ルイヴィトン モノグラム ソミュール30をお買取りいたしました!

ルイヴィトン モノグラム ソミュール30をお買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

東京都
成城学園前店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ソミュール30です。ショルダータイプのバッグで、容量が大きく荷物が多い方などに人気のあるバッグとなっております。こちらのお品物は、ショルダーベルトがバッグ本体からちぎれそうなほど使い込まれていました。ジャンク品に近い状態ではありますが、中古市場でも定番のアイテムとなっておりますのでしっかりとお値段を付けさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ成城学園前店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは現行モデルはもちろん、廃番モデルもお買取りいたします!カビだらけ、ショルダーが切れてしまったなど状態が悪いものでも大丈夫です!ぜひ当店の無料査定をご利用ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、ソミュール30はクラシックな馬のサドルがモチーフのモデルとなっております。内部には2つに分かれたコンパートメントがあり、収納力大変高いのが特徴です。以前は30サイズ・35サイズ・43サイズの3種類展開でしたが、現在ではMMサイズ、GMサイズの2種類展開となっております。30サイズは現行のMMサイズとほとんど同じくらい、35サイズは現行のGMに近いサイズです。43サイズは1泊2日程度の荷物に丁度良い位のサイズでしたが今では廃番となっています。通勤などはもちろん、日常使いしやすいのが人気の1つとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧