買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

ヴィトン モノグラム バケットPMをお買取致しました。

ヴィトン モノグラム バケットPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム バケットPMをお買取いたしました。30年近く前に購入されたお品物とのことで買取ってもらえるかどうか不安とのことでした。表面・内部の状態やヌメ革部分の色味などを確認しながら査定させていただいておりますが、どんな状態であってもジュエルカフェならお買取が可能です!他店で断られてしまったヴィトンのバッグやお財布などはご自宅に眠っていませんか?「買い取ってもらえないかもしれない・・・」と諦める前にぜひ一度当店にご来店ください。査定は完全無料です!カフェスペースもございますので、査定の待ち時間もゆっくりおくつろぎいただけます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。約30年前に購入されたとのことでしたが、多少の使用感はあるもののショルダー部分の千切れなどもないお品物でした。現在、ヴィトン製品の買取強化中です!中がベタベタになってしまっているものやポケットが破損しているもの、ショルダーが千切れてしまったものなども大歓迎です!ヴィトンは最低保証価格も設けておりますので安心してご利用いただけます。また、箱や保存袋などの付属品がございましたらぜひ一緒にお持ちください。お持ちいただいたお品物はスタッフが1点1点丁寧に査定いたします。イオンへのお買い物のついでにお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お持ちいただいたバケットPMはポーチ付きで販売されていたヴィトンの中でも人気の高い商品です。現在は廃盤となっており正規店での購入は出来なくなっているため、中古市場でお求めになられる方も多くいらっしゃいます。今回のお品物のサイズはPMですが、他にバケットGMという商品もあり、そちらはPMよりも少し大きめのサイズ展開となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP