買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月28日

ルイヴィトン バティニョール ヴェルティカルをお買取致しました!

ルイヴィトン バティニョール ヴェルティカルをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム バティニョール・ヴェルティカル(M51153)をお買取させていただきました。今回お買取させていただいたルイヴィトン モノグラム バティニョール・ヴェルティカル(M51153)は、約17年前に購入されたお品物で、購入から5年程普段使いされていたそうです。その後10年近くは中々使う機会がなく仕舞い込んでたとのことでした。バッグ内側には普段使いされてた時に付いた大きなシミがあり、金具部分の劣化も進んでる状態でした。約10年間仕舞い込んでたため気づかないうちにバッグの質や、金具の状態も変わってしまったとのこと。劣化の進んだルイヴィトンでも買取してるお店を探してたところ、ジュエルカフェゆめタウン光の森店を知って下さり今回お持ち込み下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン光の森店をご利用いただき有難うございました。今回お持ち込みいただいたルイヴィトン モノグラム バティニョール・ヴェルティカル(M51153)は約17年前に製造されたお品物で、普段使いが約5年、その後仕舞い込んでた期間が10年以上とのことで金具部分の劣化や、持ち手とバッグ内側に大きなシミが見受けられるお品物でした。マイナスポイントの見受けられるお品物でしたのでお客様も「本当に買い取ってもらえるの?」と期待されてませんでしたが、ルイヴィトンのモノグラムは中古相場も安定している人気のデザインのためお買取に大変喜んでいただけました。「状態が悪いから…」と自己判断で捨ててしまっては勿体ないです!!気になるものがありましたら是非一度ジュエルカフェゆめタウン光の森店にお持込み下さい。

買取商品について

今回は、ルイヴィトン モノグラム バティニョール・ヴェルティカル(M51153)について紹介させていただきます。2000年代を中心に発売されたルイヴィトン モノグラム 【バティニョール】は3種類のサイズ展開で発売されました。ハンドバッグの「バティニョール」横長のトートバッグ「バティニョール・オリゾンタル」縦長のトートバッグ「バティニョール・ヴェルティカル」があります。今回お買取させていただいたルイヴィトン モノグラム バティニョール・ヴェルティカル(M51153)は、どんなシーンにも合わせやすいモノグラムのデザインでA4サイズもしっかり収まる大容量なのに比較的軽いバッグのため普段使いにもお勧めです。マチ部分にはベルトが備わっており、荷物の量によって調節が出来ることや、内側はキャンバス地で傷が付きにくいことも魅力です。生産終了した現在でも中古相場も安定している人気のモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧