買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

LVドーヴィル ハングル壊れ買取いたしました!

LVドーヴィル ハングル壊れ買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

LVドーヴィル ハングル壊れ買取いたしました!何十年前に購入しハンドルも壊れボロボロで売れるかどうか心配され当店に査定依頼ご来店いただきました。他店では1度断られたとの事ではじめはとても不安なご様子でしたが当店がしっかりと査定させて頂き無事買取させて頂く事が出来ました。お客様もまさかこの状態での買取金額がつく事に驚かれご納得の買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただきありがとうございます。今回のお客様のようにこんなボロボロで買取してくれるかどうかというものでも当店ではルイヴィトンはじめシャネル、エルメスなどであれば中古市場での需要がある限りどんな状態でもお買取いたします!処分してしまう前に1度当店の無料査定をご利用ください。ファスナー取れ、金具取れ、角スレ、付属品無しなどどんな状態でもしっかりと査定させて頂きますのでお気軽にお持込下さいませ。ご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

「ドーヴィル」は、ルイヴィトンのモノグラムラインから発売されたハンドバッグです。「ドーヴィル」という名は、フランスの町の名前が由来といわれています。ドーヴィルは廃盤商品になってしまったものの、現在は『ボーリング・ヴァニティ』という名前で現行販売しています!モノグラムラインのみで展開されている「ドーヴィル」は内側には多く開いたポケットが4つ、外側にもフリーポケットがついて収納力抜群で一回り小さいサイズで同じ形の『トゥルーヴィル』というバッグがありますが、こちらはドーヴィルのデザインのもとになったハンドバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP