買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月27日

ヴィトン スハリ/エパヌイPMをお買取いたしました。

ヴィトン スハリ/エパヌイPMをお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン スハリ/エパヌイPMをお買取させていただきました。 はじめてご来店のお客様ではありましたが以前から当店を知って下さっていたとのことで数点のヴィトンバック、ヴィトン小物などをお持ち下さいました。 こちらの「スハリ/エパヌイPM」とは目の肥えたヴィトン好きな方の中では大変人気のラインとなっております。 「スハリレザー」は希少なことで知られているヤギ革となっており、大変柔らかく、独特な質感ということでも大変支持を得ているお品物です。 今回お持ちいただいたスハリ/エパヌイPMは 多少の使用感こそございましたが型崩れも少なく、上質なレザーにエレガントなカラーは高価買取にも繋がることができました。 査定金額にも大変ご満足いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店にて「ヴィトン・スハリ/エパヌイPM]をご成約いただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店ではヴィトンのお買取はもちろんのことシャネル・エルメス・グッチ・プラダなど、その他まだまだたくさんのブランドのお買取をさせていただいております。 「昔はたくさんブランドも買ったけど、今では使わず・・・しまったまま」とよくお聞きします。 保管状態によっては劣化も進んでしまいますので「気になるバックがある!」と思われたときには是非ジュエルカフェコノミヤ富田林店へご来店下さい。 査定はいつでも無料となっておりますのでお気軽にご来店下さい。 スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

マークジェイコブスデザインの「スハリシリーズ」。 「スハリレザー」は希少なことでも知られる「ヤギ革」の素材。 柔らかく、独特の質感ということで、ファンからは大変支持を得ています。 その希少性は「ルイヴィトン」ファンであれば周知の存在です。 レザーとしてもとても優秀な素材となっており、セレブ御用達のアイテムが揃います。 2003年の登場からは多くのアイテムにも採用されています。 小物の展開も多いこともあり、広く愛されているラインとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧