買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

ルイヴィトン ダミエ ブロードウェイショルダーバッグ N42270

ルイヴィトン ダミエ ブロードウェイショルダーバッグ N42270

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラングラン川之江店でお買取させて頂いたルイヴィトン.ブロードウェイショルダーバッグ査定についてご紹介させて頂きます。17年ぐらい前のお品物で、廃盤商品ですが、使用感がなくとても綺麗なお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ルイヴィトン製品は、長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがベタついてくる事があります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたらお早めに買取を検討いただく事をオススメします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店にルイヴィトン.ブロードウェイショルダーバッグをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切に使用になられていたルイヴィトンバッグは、使用感がなく綺麗なお品物でしたので高価買取させていただきました。バッグのサイズが大きいので普段使いされていなかったそうです。使用せず、保管していますと劣化する場合がございますので綺麗な状態で買取を検討されたと言うことは大正解だと思います。ルイヴィトン製品なら古いデザイン.廃盤商品.ボロボロでもお買取致しております。どうかな?わからないお品物ございましたら一度お持ち下さい。査定無料ですのでお気軽にお越しください。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン.ブロードウェイショルダーバッグは、落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエラインの、斜めがけも出来、収納力が高く、外側には大きなフラップ付きのポケットが2つあり、書類カバンとしても使える実用的なデザインのショルダーバッグ。ブロードウェイは、左右対称のシンメトリーデザインで作られた外ポケットが優雅な印象を演出するショルダーバッグです。LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)を代表するシリーズであるダミエやモノグラムラインから展開されいている商品で、内側はポケットが付き、書類かばんとしても活用できますので、廃盤商品ですがまだまだ人気があります。ルイヴィトンのバッグは人気ゆえに市場中古価格も大幅に安定しており、状態が良いお品物は高価買取が期待できます。ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧