買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

ルイヴィトン モノグラム ヴィバシテGMをお買い取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム ヴィバシテGMをお買い取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買い取りした商品は、ルイヴィトン モノグラム ヴィバシテGM M51163です。こちらのお品物は15年以上前に購入されておりますが、使用感は少なく、汚れなどもほとんど見られない美品のお品物でした。ルイヴィトン製品は買い取り強化中ですので、しっかり高価買い取りさせていただきました! ルイヴィトン製品であればファスナーの破損、パーツの欠損、劣化によるベタつきやカビ汚れなどありましてもお買い取りさせていただきます! 状態が悪くても捨ててしまわずにジュエルカフェ イオンモール松本店へお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール松本店で、ルイヴィトン モノグラム ヴィバシテGMをお売りいただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェではルイヴィトン以外にもエルメスやプラダ、グッチやコーチなどもお買い取りしています。古くても、壊れてしまったお品物でもお買い取りいたします! 他店で金額が付かなかった物や、断られてしまった物でも、迷われたらいつでもお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買い取りさせていただいた商品は、ルイヴィトン モノグラム ヴィバシテGM M51163です。今も根強い人気のある「シテ」シリーズですが、大きく分けると「シテ」と「ヴィバシテ」の2タイプあります。「シテ」は広い開口部と大きめのマチを持つ、長方形のシルエットが印象的なバッグです。マチを大きく取ることで見た目以上の大容量を実現しており、外ポケットもあり機能的なバッグです。シテは惜しまれながらも廃盤となっており、生産が終了しています。「ヴィバシテ」は「シテ」と同じく横長で、マチを大きく取った大容量のバッグです。シテと似てはいますが、シテとは違い外ポケットにフラップが付いているのが特徴的です。シテと同じく現在は廃盤となっております。「シテ」には他にもシリーズがあり、とても人気のシリーズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧