買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月24日

ルイ・ヴィトン ポシェットダムGM M51810

ルイ・ヴィトン  ポシェットダムGM  M51810

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのセカンドバッグ【ポシェットダムGM M51810】をお買取りさせていただきました。かなり昔に購入されたそうですが、大切に使用されていたそうで美品でした。査定のポイントと致しまして、今回の【ポシェットダムGM M51810】は88年代のお品物でしたので、刻印やシリアルなど細部の確認を行っております。状態自体は良かったため、10分程の査定で買取金額のご案内となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お持ち込み頂いた【ポシェットダム GM M51810】は現在でも多くお持ち込みされているお品物の一つでございます。昨今はヴィンテージ製品の人気も高まり、年代物のブランドバッグを中心に買取強化しております。使わず、置いたままのブランド品・時計がございましたら、是非ご利用くださいませ。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたルイ・ヴィトン【ポシェットダムGM M51810】はメンズ用のセカンドバッグです。シンプルなフォルムでシーンを選ばずお使いいただけます。プッシュ式金具仕様で、内装にはポケットを複数配し使い心地の良い作りなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP