買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月21日

ヴィトン ダミエ パピヨンPMをお買取しました。

ヴィトン ダミエ パピヨンPMをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン パピヨンPMダミエをお買取致しました。10年程前に正規店でご購入されたということですが、大切に使われていたことが伝わってくるきれいなお品物でした。付属品の袋も色褪せ・破れ等なく査定アップ対象とさせて頂きました。お客様にもご満足いただける高額査定となりました。 パピヨンは人気の商品ですが多くはモノグラムでしたのでダミエ パピヨンは私共も、数えるくらいしかお目にかかる事がなかったので、査定することが出来貴重な体験をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフレスポ若葉台店をご利用頂きまして誠にありがとうございます♪好みが変わったから、使わないと思ったので持ち込みました。と、ご来店されました。お客様の仰るのも当たっていて、どんなに人気であっても日に日にブランド商品は劣化し、金額が落ちていく傾向にあります。使わないな…他のブランド商品が欲しいな…と迷われたらお早めに売却をご検討いただくことがポイントになります。湿気の多い日本は革製品のお手入れも難しいからです。まだまだご自宅に美品のヴィトンがあるとの事ですのでジュエルカフェフレスポ若葉台店のまたのご利用をお待ちしております♪

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイ・ヴィトン パピヨンPMは、蝶を意味する名前です。1966年に誕生しました。4代目アンリ・ルイ・ヴィトンがデザインし、その2つのハンドルがまるで羽ばたく蝶を連想させます。パピヨンは年代によって少しずつマイナーチェンジしており、ハンドルの素材・ハンドルの長さ・ポーチ付属の有無・パドロック付属の有無などが変更されていきました。2012年頃にはハンドルを長くしたショルダーバッグタイプにサイズにチェンジ。現在ではポーチの付属がなくなり、代わりにパドロックが付属。また、芸術家 草間彌生氏とのコラボレーション「ヤヨイ・クサマ コレクション」も発表されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧