買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月21日

ヴィトン タイガ ミュルティクレ6をお買取致しました。

ヴィトン タイガ ミュルティクレ6

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン タイガ ミュルティクレ6をお買取致しました。新しいものをご購入されたそうで、使い古したキーケースをお持ちくださいました。査定のポイントとしてはお持ちいただいたお品物の外側・内側の状態などを確認した上で査定を進めてまいります。使用状況によっては型崩れやべたつき、ひび割れなど発生してしまうこともありますが、ヴィトン製品であれば汚れていたり、たとえボロボロであってもお買取が可能です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン光店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたヴィトン タイガ ミュルティクレ6はお気に入りでしっかりお使いになっていらっしゃったのが分かるお品でした。思い入れのあるお品をそのまま捨てるよりも査定してもらおう!とジュエルカフェにご来店いただき嬉しく思います。出番がなくなってしまったブランド品などお持ちでしたら是非ジュエルカフェ イオン光店へお持ちください。スタッフが1点1点丁寧に査定いたします。査定はもちろん無料です!!

買取商品について

1993年、初のメンズラインとして登場したタイガ・ライン。「タイガ」はロシア語でシベリア地方の針葉樹林の意味。精巧な型押しが施された洗練された上質な牛革とビジネスユースを意識したデザインで、真の上質を求める男性に向けて、トラベルバッグやビジネスバッグ、財布・小物類が揃っています。 今回お買取致しましたヴィトン タイガ ミュルティクレ6はラインの鍵を6本まで取り付けできる、シックでコンパクトなキーケースです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP