買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

ルイヴィトン タンブール スリムをお買取り致しました!

ルイヴィトン タンブール スリムをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店ではルイヴィトン タンブール スリムをお買取りさせていただきました!ご旅行中のお客様より「もうひとつ同じルイヴィトン タンブール スリムを持っているので」とご来店くださいました。箱などの付属品はご自宅にあるとのことでお持ちではありませんでしたが、査定を行ったところ、今回のご旅行で初めてご使用されたと仰られるように使用感も少なく、大変綺麗な状態だったことがポイントとなり、シリアルナンバーなどの確認もしっかり出来ましたので、お客様に「お土産代も出来たし旅行も楽しめます」とお喜びいただける価格にてお買取りさせていただきました♪査定は無料で行っております!是非、お気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店へお立ち寄りくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にてルイヴィトン タンブール スリムをお売りいただき誠にありがとうございます。今回お買取させていただいたルイヴィトン タンブール スリムは、ほぼ未使用に近く、全体的に綺麗なお品物でした。今回のお品物のように付属品の無いブランド品でもお買取り対象品でございます。もし箱や保存袋、ギャランティカードなどの付属品をお持ちの場合でしたらご一緒にお持ちになられることで、お買取り金額UPのポイントとなります☆ブランド品は日々、新しいデザインが発表され、劣化もしていきます。「売ろうかな」と思われた時がタイミングです。ブランド時計やブランド品の他、金製品、プラチナ製品(ジュエリーなど貴金属でしたら変形したリングや切れたネックレスなどでもお買取り対象品です!)テレホンカードやクオカード、商品券や旅行券などの金券、はがきや切手などもお買取り対象品でございます。査定は全て無料にて行っております。「これは売れるのかな?」「本物か分からないし」など、ご不明なお品物でもまずはお気軽にお持ちくださいませ。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

ルイヴィトンの歴史は、1854年パリのヴァンドーム広場に近いカプシーヌ通り4番地に、世界初の旅行カバン専門店を設立したことに始まります。世界規模での店舗拡大や製品分野の拡大も止まるところを知らず、現在ではハンドバッグなどの皮革製品だけでなく、ジュエリーや時計、アクセサリー類にいたるまで幅広いアイテムを手がけており、ルイヴィトン タンブール スリムもそのひとつです。「タンブール」=「tambour」とは、フランス語で「太鼓」のことです。当初の独特のケースは太鼓を模したもので、1540年に南ドイツで製造された携帯用小型時計=ドラム型時計に由来します。タンブールは2002年にルイ・ヴィトンの初のウォッチコレクションとして誕生しました。その中でもタンブール スリムは、従来のものよりも薄型になったウォッチであり、文字盤に施されたモノグラム・パターンは、洗練された印象をもたらしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧