買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月18日

ルイヴィトン モノグラム ソミュール30をお買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム ソミュール30をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトン モノグラム ソミュール30は20年以上前に製造された旧モデルです。 使用頻度も高く、劣化も若干見られコンディションはBランクの評価でしたが、旧型は現在中古でしか手に入らず お探しの方も多い人気商品のためしっかりと金額をお付けすることができました。 このようにジュエルカフェゆめタウンはません店ではルイヴィトンのヴィンテージや廃盤モデルについても高値買取が可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店でルイヴィトン モノグラム ソミュール30をお売り頂き誠にありがとうございます^^ ただ今断捨離の真っ最中とのことで今回は他にも数点のルイヴィトン製品をご一緒にお持ち頂き、全てお客様がご納得のいく金額にてお買取りさせて頂きました。 ルイヴィトンならモノグラム以外にもダミエ、エピ、ヴェルニなど、どのラインも高価にてお買取りさせて頂いております。 他店で断られたようなボロボロの状態でもお買取りが可能です。 ブランド製品は使わないと思ったらできるだけ早くお持ち頂くことが一番お得に売るポイントです。 保管状況によってはカビが発生したり、レザーが劣化し使用できなくなる場合があります。 メンテナンスも高額になるため処分される方も多くいらっしゃいますが、ジュエルカフェゆめタウンはません店ではどんな状態でもお買取りさせて頂きますのでお気軽に査定にお持ち下さい。 お買取りした商品は綺麗にメンテナンスしてまた次にお使い頂ける方にリサイクルしております。 ご自宅で眠らせているルイヴィトンのバッグ、財布、小物等がありましたら是非ジュエルカフェゆめタウンはません店にお持ち下さい。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム ソミュール30は1986年に誕生しました。 ふっくらと丸みを帯びた形は馬のサドルをモチーフにデザインされており、国立馬術学校などを有する馬に関わりの深いフランスの地方都市「ソミュール」にちなんで名付けられました。 中でも「サイズ30」は普段使いに丁度良いサイズのため特に人気が高く、現行品は「ソミュールMM]として製造されています。 ソミュールの特徴は収納部分が前と後ろの2つに分かれており整理整頓がしやすく、大容量の収納が可能なので機能的にも大変優れています。 ショルダーの長さもお好みで調節できるので斜め掛けに使用することもでき、カジュアルな装いやアクティブなシーンにも上品にマッチするので流行に左右されることなく長く人気のアイテムです。 今回お買取りした商品はヌメ革の変色も美しく、同じモノグラムでも敢えてヴィンテージ感の強い旧型を好まれる方も多いため古いものでもしっかりと高価買取させて頂きました。 ご不要の古いルイヴィトン製品がありましたらお気軽にジュエルカフェゆめタウンはません店にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧