買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

ルイヴィトン モノグラム 山本寛斎コラボ ジッピーウォレット お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム 山本寛斎コラボ ジッピーウォレット 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム 山本寛斎コラボ ジッピーウォレット お買取致しました!付属品はありませんでしたが、ご購入してから余り使用されていなかったそうで状態も良く中古市場で人気のルイヴィトン製品のためお客様もご満足の価格にてお買取させていただきました。ブランド品は使わずに保管している間に湿気などで中がベタネタになったりカビがはえてしまったりして査定額が下がってしまうことも…。保管方法に気をつけ、使わないと思ったブランド品はお早めの売却が高価買取の秘訣になります。しかし、ジュエルカフェ茅ヶ崎店では汚れてボロボロの状態、破損、色褪せ、付属品なしなど他店では買い取らないブランド品も専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートでお買取致します。使っていないルイヴィトン買取ならジュエルカフェ茅ヶ崎店にお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店へルイヴィトン モノグラム 山本寛斎コラボ ジッピーウォレット をお売りいただき誠にありがとうございます!今回お買取させていただきましたルイヴィトンは状態の良いものでしたが、何十年も前の古いもの・ハンドル取れ・内部劣化・角スレ・中ベタ・カビ・シミ・ファスナー破損などのあるものやボロボロの状態のものでも、独自の販売ルートがあるジュエルカフェならお買取が可能です!ルイヴィトンのみならず、シャネル、エルメスなど様々なブランド品をお買取しております!ブランド買取なら顧客満足度№1のジュエルカフェ茅ヶ崎店へお任せ下さい!査定は無料!最新価格相場で高価買取!

買取商品について

ルイ・ヴィトンは今まで数多くのデザイナーとコラボレーションしたアイテムを展開しています。2018年にルイヴィトンがタッグを組んだのは、日本人デザイナー山本寛斎氏。山本氏によりデザインされた日本のトラディショナルなモチーフたちが、ルイヴィトンの2018年クルーズコレクションとして京都で発表されました。日本限定デザインで山本寛斎コラボ、定番のモノグラムにだるまと歌舞伎がデザインされたとても希少なモデルです。ルイヴィトンは人気ゆえに市場中古価格も大変安定しておりますので、お使いになっていないルイヴィトン製品がございましらら、是非この機会に一度ジュエルカフェ茅ヶ崎店にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP