買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月17日

ルイヴィトン ジュリエットPM M92005

ルイヴィトン ジュリエットPM M92005

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたルイヴィトン ジュリエットPM ミニショルダーバッグ M92005の査定についてご紹介させて頂きます。こちらをお持ち頂いたお客様はブランドが好きで他にも色々購入されたようですが、使用しないものが多くなり眠ったままのお品物が増えたので今回ご売却をお考えになったそうです。 金具の錆やメッキ剥がれ、布の一部にシミなど所々ありちょっとした箇所がマイナスポイントとなりました保管状態がよかったので外側やショルダーの紐などは使用感は少なく破れもない所がプラスポイントとなり高価買取へと繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させて頂いたルイヴィトン ジュリエット PM M92005は今では珍しいデニム生地でヴィンテージ感溢れるお品物です。革の性質違いべたつきも無く使っている内に柔らかくなる心配もないので日本では使いやすいお品物ではありますがどこかに引っかかったりして破れたり、ほつれたりするとリペアが必要になる場合があります。 そうなってしまえば、例え内側が綺麗な状態でもジャンク品扱いになってしまいお買取金額に大きな差が出てきます。そうなる前に使わないなと思ったら1日でも早くジュエルカフェのブランド買取をご利用下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂いたルイヴィトン ジュリエット PM M92005自体は古い商品ではありますが、現代のファッションにおいて小さめのバッグが今、とても重要視されているのでルイヴィトン ジュリエットPM M92005はちょっとしたお買い物やコンパクト差がファッションに合わせやすいというのがポイントです。 またデザインも革製品と違いカジュアルなシーンでも使えるので幅広い層に人気な商品です。ジュエルカフェではルイヴィトンの他にも、バレンシアガ,グッチ,プラダ,ディオール,セリーヌなどさまざまなブランドをお買取しております。是非一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP