買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

ルイ・ヴィトン モノグラムマット シェルトンをお買取致しました

ルイ・ヴィトン  モノグラムマット  シェルトン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度、ルイ・ヴィトン モノグラムマット シェルトンをお買取させていただきました。 モノグラムマットは2002年に発表されたラインですが、ヴェルニほどのピカピカした感じではなく、かなりツヤを抑えたマットな仕上がりになっています。 つや消し加工の上品なラインと、ノワールやブルーのような渋いカラーで男性人気を獲得しましたが、2003年にキャメルカラーのアンブレが発売されたことによって、女性人気も沸騰しました。 モノグラムマットは2006年には廃盤になってしまっていますが、まだまだ人気があるラインです。 ルイ・ヴィトン モノグラムマット シェルトンをお持ちになられたお客様は大切に綺麗にお使いになられていたご様子で、若干の汚れは見受けられましたが、とても状態が良かったです。 中古市場での人気も合わさって、お客様にご満足お喜びいただける買取価格をご提示することが出来て、私たちスタッフもとても嬉しかったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店にご来店いただき、ルイ・ヴィトン モノグラムマット シェルトンをお売りいただき、誠にありがとうございます。 この度のルイ・ヴィトン モノグラムマット シェルトンはとても状態が良かったです。 もちろん状態が良ければ良いほど高価買取につながりますので、お使いになられていないのであれば状態の良いうちにお売りいただく事をお勧め致します。 ただ、ルイ・ヴィトンは中古市場価値がとても高いので状態が良くなくてもお買取させていただいております。 ジュエルカフェアピタパワー岩倉店では只今キャンペーン期間中で、ルイ・ヴィトンのバッグは最低保証と致しまして5000円を保証させていただいております。 古くても壊れていてもボロボロでも最低保証5000円お付けしております。 査定はいつでも無料で行っておりますので、このお得な機会にどうぞお気軽にお越しください。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP