買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

ルイヴィトン モノグラム アルマ をお買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

今回お買取したのは ルイヴィトン アルマ M51130 です。ハンドルや革の黒ずみなど、だいぶ使用感はありましたが中古市場でも人気のあるルイ・ヴィトン モノグラム アルマですのでお客様もご納得の高額買取させていただきました。湿気の多い日本ではヨーロッパ生まれのハイブランドは保管状況によってはカビてしまったりレザー部分がべたついてしまったりすることもあります。定期的にクローゼットから出し、外の空気に触れさせることをお勧めします!

買取・査定担当者からのコメント

この度は島忠ホームズ寝屋川店にご来店頂き、ルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130をお売りいただき誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130はだいぶ使用されたとの事で黒すみなど使用感がありましたが、まだまだ使用できるバッグでしたので高価買取へ繋がりました。この先ずっとしまい込んで劣化させる前にお持ちいただいて良かったです。この度はジュエルカフェ フレル島忠ホームズ寝屋川店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたルイヴィトンのアルマは丸いシルエットが特徴的なヴィトンのベストセラーバッグのひとつです。ヴィトンと言えば、で誰もが思い浮かべるであろうモノグラム柄はもちろん、 カラフルな「エピ」、市松模様をモチーフにした「ダミエ」、光沢がグラマラスな「ヴェルニ」など様々な素材で展開されています。ヴィトンの定番バッグとしてタイムレスなスタイルのアルマはサイズも「BB]から「XXL」とシーンに応じて選べ、世代を超えて人気のバッグです。ルイヴィトンのアルマは中古市場でも人気の高いバッグです。経年劣化のある物から状態の良いものまで頑張ってお値段つけさせていただいております。是非、ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP