買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月10日

ルイヴィトンモノグラムカルトシェールショルダーバックブラウンをお買取しました!

ルイヴィトンモノグラムカルトシェールショルダーバックブラウン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェイオンタウンふじみ野店に、ルイヴィトンモノグラムカルトシェールショルダーバックブラウンをお売り頂き誠にありがとうございます。使用感があるバッグのショルダー部分は付け根が劣化していたり、破れやホツレが見受けられる事がありますが、今回のバッグはショルダーに傷や、経年劣化はありましたが、ヌメ革の亀裂やホツレなどはない状態でしたので高価お買取ができました。ハイブランドのルイヴィトンは中古市場でも特に人気で価格も上昇傾向にあります。壊れていたり汚れていて使わなくなってしまったお品物がございましたら、是非ジュエルカフェイオンタウンふじみ野店にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオタウンふじみ野店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。子供が産まれて荷物が増え、ブランドのバックを持たなくなったからとお持ち込み頂けました。モノグラム柄だけでなくダミエやマルチカラーなどのルイヴィトンも高価買取いたします。お気軽にご相談くださいませ。買い替えなどでお捨てになる前に一度無料査定をしてみてください!古いお品物も、汚れたり壊れてしまったお品物もご相談頂けます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

この度お買取させて頂きました、ルイヴィトンモノグラムカルトシェールショルダーバックブラウンは、長い歴史をもつモノグラムラインで、現行モデルにないサイズ展開や仕様違いのレアなアイテムなど様々な廃番モデルがあります。今回のカルトシエールも2001年のカタログで廃盤となりました。廃盤になっていても人気のルイヴィトン製品は沢山ありますので、是非ジュエルカフェイオンタウンふじみ野店にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP