買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月17日

ルイヴィトン モノグラム サックスポお買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム サックスポ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

東京都
新宿神楽坂店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの稀少なヴィンテージバッグ、サックスポです。コンパクトですがセカンドバッグとして使いやすい為、今も愛されているバッグです。ファスナーサイドの一部が破れてしまっておりますが、まだまだお使いいただける状態ですので、しっかりお値段をおつけすることができました。ルイヴィトンであればどのような状態でもお買取りが可能です!破れていても、ハンドルが切れてしまっていても、汚れやカビ、ベタ剥がれなど本当にどんな状態でも大丈夫です。とにかくお早目にご売却を検討されることが、古いお品物を高く売るポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェ新宿神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます。10年以上もずっとしまっており、引っ越しをきっかけに発掘されたという今回のサックスポですが、事前に伺っていたご想像されている金額よりずっと高い金額でご案内することが出来、とても嬉しく思います。1年使わなかった物は、まずはご売却をご検討いただき、今回のようにお立ち寄りいただければと思います。金額を知ってからでもどうするか考えるのは遅くありません。また気になるお品物がございましたら、どんなものでも、どんな状態でもぜひジュエルカフェへお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたルイヴィトン モノグラム サックスポは、登場は本当に古く、今は廃番となっております。ジュエルカフェでは、どんなに古い物でも、どんな状態でも、ルイヴィトンであれば必ず金額をご案内させていただきます。「こんなのだめでしょ?」とおひとりで悩まず、まずはご相談ください!今回のようにファスナーが壊れていても、破れていても、ハンドルが切れていようがショルダーベルトがちぎれていようが、ルイヴィトンであればまずは無料査定をお試しください!!ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP