買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月13日

ルイヴィトン ガストン・ウエアラブルをお買取り致しました!

ルイヴィトン ガストン・ウエアラブル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店では「ルイヴィトン ガストン・ウエアラブル ウォレットをお買取りさせていただきました!1ヶ月程前にお客様のご友人から頂いたお品物とのことでした。「普段別のバッグを気に入って使用しているので」とお持ちくださいました。多少の使用感はございましたが、「まだ2回程しか使っていない」と仰られるように、綺麗な状態のお品物でした。査定を行ったところしっかりとシリアルナンバーの確認も出来、箱や保存袋などの付属品もご一緒にお持ちになられていたこともポイントとなり、お客様もお喜びの価格にてお買取りさせて頂くことが出来ました♪査定は無料にて行っておりますので、是非お気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店までお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にてルイヴィトン ガストン・ウエアラブル ウォレットをお売りいただき、誠にありがとうございます。今回お買取させていただいたルイヴィトン ガストン・ウエアラブル ウォレットは、全体的にほぼ未使用に近く綺麗なお品物でしたが、傷など劣化したブランド品でもお買取り対象品でございます。諦めて捨ててしまわれる前に是非一度、お持ちになられてみてはいかがでしょうか?箱などの付属品の無いブランド品も、勿論お買取り対象品でございます!もし、箱や保存袋、ギャランティカードなどの付属品をお持ちでしたら、お買取り金額UPに繋がりますのでご一緒にお持ちになられることをお勧めしております♪その他にもブランド時計やジュエリーなどの金製品、プラチナ製品、テレホンカードやクオカード、商品券や旅行券などの金券、書き損じはがきや切手などもお買取り対象品でございます。査定は全て、無料にて行っております。「これは売れるかな?」「本物か分からないし」などご不明なお品物がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

ルイ・ヴィトン3代目当主のガストン・ルイ・ヴィトンは、幅広い関心と好奇心に溢れた真のコレクターであり、ラベルやステッカー、パッチなどの収集家としても知られていました。「ガストン ラベル」コレクションは、そうしたラベルが貼られた1875年以来のメゾンのトランクへオマージュを捧げたコレクションであり、新たなデザインのレザー製ラベルによってメゾンの伝統を現代的に再解釈しています。メゾンならではの「ポシェット・ヴォワヤージュ」から着想を得た「ガストン・ウエアラブル ウォレット」。モノグラム・シャドウ レザーで仕立て、取外しや調節可能なテキスタイルストラップには、スマートフォンなど日常の必需品を持ち運ぶのに最適なサイズで、取外し可能なカードホルダーが付いているお品物でございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP