買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

ルイヴィトン モノグラム バビロン M51102

ルイヴィトン モノグラム バビロン M51102

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ルイヴィトン モノグラム バビロン M51102の査定についてご紹介させて頂きます。 査定ポイントは、カド擦れ・ショルダー使用感・金具のキズ・バッグ内の汚れ等、 状態を見させて頂いております。 今回お持ち込み頂いた、バビロンですが未使用に近い状態でしたが 長い間しまったままだったようで、持ち手などのヌメ革部分にシミができており マイナスポイントとなってしましました。 長い間使わずしまったままになる前にお早めに売却をオススメ致しました。 シミは数点ありましたが、人気のルイヴィトンということで精一杯金額を付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイヴィトン モノグラム バビロン M51102をお売り頂きありがとうございました。 20年以上しまったままだったので片付ける際に、思い切ってお持ちくださったそうです。 周りには金額がそんなに付かないだろう。と言われて来たんです・・。と仰っておりましたが、 査定額には、そんなに!?と大変喜ばれておりこちらも嬉しくなりました。 次回は、使わなくなったらお早めにお持ちくださいね。 この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店のご利用ありがとうございました。

買取商品について

今回お買取した、ルイヴィトン モノグラム バビロン M51102についてご紹介させて頂きます。 持ち手の長いショルダーバッグになっており、バッグ内には内ポケットやペン差しポケットが付いており A4サイズも入るゆったりサイズで、お仕事バッグに大活躍のバビロン。 現在は廃盤になっており、手に入りづらくなっております。 ルイヴィトンをご売却の際は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十へお任せ下さいませ。 お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP