買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

ルイヴィトン ジャイアントモノグラム オンザゴーMM 買取致しました!

ルイヴィトン ジャイアントモノグラム オンザゴーMM 買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのジャイアントモノグラム、2019年に登場したスクエア型のバッグ、オンザゴーです。こちらのサイズはMMです。約1年半前にご購入され、使用頻度の少ないものになります。外側のサイドに一カ所白く汚れがついておりましたが、持ち手や底面、内側は綺麗な状態だった為、美品として出来る限りめいいっぱいの価格でお買取させていただきました♪また、綺麗な保存袋と箱もご一緒にお持ち下さり、こちらも査定額UPのポイントになりました!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではルイヴィトンを買取強化で高価買取キャンペーン中です!ルイヴィトン製品を含むブランド品は、年数が経てばブランドの価格も下がる傾向がございますので、使わないなと思ったらお早めに査定にお越しくださいませ😌

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にルイヴィトン オンザゴーMMをお売りいただきまして、誠にありがとうございます! ルイヴィトンは中古市場価格も高騰しており、ジュエルカフェなら最新相場を元に高価買取、海外にも販売ルートがございますのでどこよりも高い買取価格が実現致します。「ルイヴィトン」のブランド買取は業界トップクラス!新しいもの、状態の良いものはもちろんですが、20年~30年、40年前の古くダメージのあるルイヴィトンもジュエルカフェなら喜んでお買取させていただきます!革の劣化、内側ベタベタ、持ち手切れ、ファスナー不良、金具取れ、ショルダーストラップ切れもお待ちしております♪壊れてしまったヴィトン製品は正規店以外で修理されるとヴィトンのブランド価値がなくなりお買取できなくなりますので、そのままの状態で一度査定にお越しくださいませ😀

買取商品について

ブランド品の代名詞と言っても過言ではないビッグネーム「ルイヴィトン」。歴史は古く、時代は1854年にまで遡ります。創業者は現在のブランド名になっている、ルイヴィトン(Louis Vuitton)。ルイヴィトンはパリで、トランク製造兼荷造り職人として働き始めます。ここで才能を発揮したルイヴィトンは1854年当時世界初となる旅行用バッグの専門店を立ち上げたことから始まります。 ルイヴィトンはブランド買取市場で最も多い買取のブランド商品でもあり、それだけ多く売られている人気ブランドということになります。 ルイヴィトン買取は買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店を是非ご利用くださいませ♪ルイヴィトンは中古市場価格も大変安定しておりますので状態が良い物は高額買取が期待できます。ジュエルカフェの無料査定をお試しくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧