買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

ルイヴィトン エピ アジェンダ PM 手帳カバー R20052

ルイヴィトン エピ アジェンダ PM 手帳カバー R20052

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた ルイ・ヴィトン エピ アジェンダ PM 手帳カバー R20052 の査定についてご紹介させて頂きます。 最近は、スマホでスケジュール管理するようになってしまって、システム手帳を使わなくなってしまったの。 と ルイ・ヴィトン エピ アジェンダ PM 手帳カバー R20052 をお持ち頂きました。 少しお時間頂き査定させて頂くと、使用感はありましたがエピレザー部分に目立った汚れや傷等ない状態の良い手帳カバーでした。 無料査定後の金額提示に喜んで頂け、お買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 ルイ・ヴィトン エピ アジェンダ PM 手帳カバー R20052 をバッグから出された際、古いもので結構使いこんでるんです。と不安げな表情でした。 古いものでも大歓迎です!ぜひ査定っせて頂きたいとお伝えすると安心されたご様子で、長年愛用されたというお話を教えて頂けました。 愛着おありなことはお話から伺えましたが、置いたまま劣化してしまうよりは良い金額がつくうちにと売ってくださいました。 古いものでもルイヴィトンというブランドは中古市場で大人気です。 ルイヴィトン以外のブランド品も買取強化中です!またお気軽にご相談くださいね。

買取商品について

ルイヴィトンは、有名なレザー製品ブランドということは多くの方が周知のことと思います。 アジェンダは、ルイヴィトンが展開している6穴式のシステム手帳です。 カード用のポケットが複数ついているなど、機能性も重視して作られている商品であり、サイズによってアジェンダPM、MM、GMと3タイプの展開があり、更に素材によるバリエーションが豊富です。 エピレザーを仕様した ルイ・ヴィトン エピ アジェンダ PM 手帳カバー R20052 は上品かつ高級感が漂い、男女問わずお持ち頂けるお品です ルイヴィトンのシステム手帳なら、スケジュール管理も楽しくなりそうですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP