買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

ルイヴィトン モンスリNMをお買い取りさせて頂きました!

ルイヴィトン モンスリNMをお買い取りさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モンスリNMをお買取りさせて頂きました。こちらのお品は1年以内のご購入という事もあり、使用に伴う小傷などもない超美品でしたので、定価の半値以上のお値段をお付けする事が出来ました。中古のブランド品には、ランクというものが存在しています。もちろん買取店によってある程度の違いはございますが、今回のお品でしたら「Sランク」という位置付けとなります。ランクが高ければ高いほど、買った金額に近い金額となります。しかし、当店では新品から壊れてしまったお品まで幅広くお買取りをしており、ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどは必ず金額をお付けすることが可能でございますので、気になる方は店頭、もしくはお電話にてお気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島にて、ルイヴィトン モンスリNMをご売却くださり誠にありがとうございます。付属の箱が無い為金額が伸びるか不安との事でしたが、お客様が大事に愛用しているお品でしたので小傷やショルダーストラップのたわみがなく、当店としてもしっかりと金額をご提示することが可能となりました。今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン モンスリNMの初登場は1994年、そこから今日に至るまで様々な方から愛されております。そんな素敵なお品を査定することが出来、貴重な経験となりました。今後とも何かございましたら、いつでもご来店くださいませ。お客様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたモンスリNMは、2020冬コレクションに登場したコンパクトなバックパックとして世のルイヴィトンマニアの方たちを魅了しました。モンスリという名前の元になったのは、ルイヴィトンが本店を構えるフランス、パリ14区に存在するモンスリ公園と言われております。モンスリの一番の魅力は高い収納力であり、デザイン性も相まって近年人気が高まっているお品の一つです。当店では、今回お買取りさせて頂いたモンスリNMのみならず、ドーフィーヌ、アルマ、キーポル、アマゾンなど様々なお品のお買取り実績がございます。気にはなるけど、買取店って少し怖い...そんな方でも大丈夫!経験豊富な女性スタッフのみがご対応致しますので、ぜひ一度当店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧