買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

ルイ・ヴィトン リバーサイドお買取り致しました!

ルイ・ヴィトン リバーサイドお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのはルイ・ヴィトンの「リバーサイド」になります。 保存袋や箱などの付属品も一緒にお持ち込みくださり、保管状態も綺麗な状態でお持ち込みくださりました。 ルイ・ヴィトンは幅広い年齢層の世界中の方たちから愛されており、 その中でも機能性も備わっているルイ・ヴィトン リバーサイドは非常に人気が高いお品物となります。 その為、高価買取させて頂く事が出来ました。 経年劣化などもすすんでおらず綺麗な状態の今お持ち込みくださり、誠にありがとうございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店 ジュエルカフェ富里店へ、ルイ・ヴィトン リバーサイドのお持ち込みをして頂き、誠にありがとうございます。 頂き物だったそうですが、中々使う機会もなく仕舞い込んでしまっていたそうで、「査定だけでも...」とお持ち込みくださったとの事でした。 もともとルイ・ヴィトンがとてもお好きとの事で、他にも手離そうか悩んでいる品物があるそうですが、 まずはその中からルイヴィトン リバーサイドをお持ち込みくださったそうです。 状態も良く、人気のお品物でしたのでしっかり金額を付けさせて頂きました。金額提示に大変喜んで頂き嬉しく思います。 「手放す決断をした」とおっしゃっていただき、これを機にご自宅にある他のお品物も検討してくださるとの事でしたので、 ぜひ今後もお気軽にジュエルカフェ イオン八街店をご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。

買取商品について

1821年、フランスにて創始者であるルイ・ヴィトンは誕生しました。 ルイは16歳にてパリでトランク職人として働きはじめ、その後33歳で独立し、世界初の旅行用トランク専門店をオープンします。 小さな工房からスタートし、のちに世界的に有名な「ルイ・ヴィトン」社となりました。 その中でも人気ラインのダミエキャンバスを使用した、ルイ・ヴィトン リバーサイドですが、 トリヨンレザーのハンドルとサイドのマチ部分が特徴になり、ロゴのチャームが目を引く洗練されたデザインとなります。 使い勝手もよく、非常に人気の高いお品物となります。 買取専門店 ジュエルカフェ イオン八街店ではルイ・ヴィトン「リバーサイド」お買取り強化中になります。 査定無料となっておりますので、お気軽にお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧