買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

ルイ・ヴィトン ジベシエールPM M42248

ルイ・ヴィトン ジベシエールPM  M42248

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させていただいた ルイ・ヴィトン ジベシエールPM M42248のご紹介をいたします。こちらの「ジベシエール」は1964年に発売され現在は廃盤です。中古市場でも人気が高いコンパクトショルダーバッグです。何十年も前の商品になりますが、お持込みの状態としましては、ショルダーストラップはへたりや傷が多くあり本体もやや傷や汚れはありますが、まだまだ使用できる状態でお客様も納得の価格提示ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お持ちいただいた ルイ・ヴィトン ジベシエールPM M42248 は20年前に購入されたそうですが、ルイ・ヴィトンは保存の仕方一つで型崩れのない綺麗な状態を保つことが可能です。状態が良ければそれだけ高価買取が可能です。ご自宅に仕舞い込んでいる使わないバッグは早め早めにご売却をご検討くださいね。昨今は旅行など出かける機会を控えられている方も多くバッグの出番がない…など。当店へ無料査定にお持ちください。またバッグ以外の財布や小物もお買取り可能です。ご来店をお待ちしています。

買取商品について

今回お買取させていただいたルイ・ヴィトン ジベシエールPM M42248は1964年に発売されたショルダーバッグです。「ジベシエール」は狩猟者が着替えや獲物などを持ち運ぶために作られた鞄。仕切りやポケットがありますが狩猟用に使うには…PMは小さめです。PM・MM・GMの3サイズ展開しています。のちに「ソミュール」の原型となりました。正面の留め具箇所がモデルチェンジされ1986年に「ソミュール」が誕生しました。PMサイズは最低限の荷物を持って出かけるときのコンパクトショルダーバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧