買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

ルイヴィトン トロカデロ27お買取致しました!

ルイヴィトン トロカデロ27お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン トロカデロ27お買取させて頂きました! 80年代製造の物で、かなりの年月が経っており、所々にやはり経年劣化が見受けられました。 そんな古くなったルイヴィトンでもジュエルカフェ田崎店ならお買取可能です! 今回お買取させて頂きましたこちらのトロカデロ27も、古いルイヴィトンによく見られる、バッグ内部の色ハゲ、ペタペタがありましたが、最大限の金額を付けさせて頂きました! やはり、劣化してもルイヴィトンという世界一有名で人気のブランドですので、その点はしっかり加味して査定致しました。 このようにジュエルカフェ田崎店では、古くなった劣化した状態のルイヴィトンも、しっかり査定、お買取させて頂いております。 「こんな状態でも買取OK?」と悩んだら一度お品をお持ちになってご来店下さいませ♪ 査定はいつでも無料にて承っておりますので、一点からでもお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 数ある買取店の中よりジュエルカフェ田崎店へ足を運んで頂き大変嬉しく思います。 今回お持ち頂いたルイヴィトン トロカデロ27は昔海外に旅行に行かれた際に購入されたそうで、しばらくは愛用されていたとのこと。 だんだんと出番がなくなり、ずっとしまいっぱなしになっていたのを最近思い出して手放そうと思い立ち当店へお越しくださいました。 「かなり古いし、状態も良くないけど・・・」と心配のご様子でしたが、その点はしっかりとご説明させて頂き、お客様にも大変喜んで頂き嬉しく思います。 もちろん、最新モデルや新品未使用品には勝てませんが、さすがは一流ブランドのルイヴィトン、何十年経過しても、お手入れや正しい保存方法でしっかり管理してあげれば末長く愛用できるブランドです。 最近では若い人たちの間でヴィンテージとして数十年前のルイヴィトンが人気だったりもします。 「もう使わないな」と思うルイヴィトンがあれば、ぜひジュエルカフェ田崎店へお越し下さい。 次に大事に使ってくださる方へのバトンタッチのお手伝いをさせて頂きます! ご質問やお問合せだけでもお気軽にどうぞ。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

ルイヴィトンとは、創始者である「ルイヴィトン」が創始したファッションブランドです。 元々は旅行用トランクを専門で販売していました。 創始者であるルイは、ルイ・ヴィトンの創業するまでに20年間トランク製造と荷造りの職人として腕を磨いており、フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人として名が知れた存在でした。 そのため、満を持した形で1894年の旅行用トランク専門アトリエをオープンしており、このアトリエがルイ・ヴィトンの前身となっています。 日本にルイ・ヴィトンが上陸したのは、1978年のことです。 自国のフランスで成功したルイヴィトンが初めての世界進出に乗り出した国が日本でした。 1978年のうちに東京・大阪に6店舗出店し、すぐさまファッション界で話題を集め、大流行となっています。 また、ルイ・ヴィトンは村上隆や草間彌生といった世界的な日本のアーティストとのコラボレーションも行なっています。 このようなコラボレーションが実現するのは、日本とのジャポニズムを通しての縁があったからとも言えるでしょう。 トロカデロとはフランスの地名です。 サイズ展開は24㎝、27㎝、30㎝と3種類あり、今回お買取りさせて頂いたのは27㎝の真ん中のサイズです。 ルイヴィトンの中でも人気の高いモノグラムラインのショルダーバッグで現在でも販売されているモデルとなります。 大きすぎず小さすぎず、日常使いにピッタリなサイズ感で今でも多くの人に愛用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧